SHINee キー、少女時代の新曲のダンスを完璧にマスター!?テヨンが驚愕「私たちは1ヶ月練習したのに」

OSEN |

写真=「驚きの土曜日」放送画面キャプチャー
tvN「驚きの土曜日」で、少女時代のテヨンがSHINeeのキーのダンス習得速度に驚いた。

韓国で13日に放送されたtvNバラエティ「驚きの土曜日」では、キーが少女時代の新曲「FOREVER 1」の振り付けを披露した。キーは問題に答えると自身が踊る曲として「少女時代の新曲!」と叫んだ。これにテヨンは「まだ公開されていないよ」と慌てる様子を見せた。放送日と異なり、収録時はまだ少女時代のアルバムは発売されていなかった。

キーは音楽がないまま踊りながら、「曲が出たらダンスに重ねてね」と言いながら自然に「FOREVER 1」のダンスを完璧に披露した。前回、番組に少女時代が出演した際、キーはダンスを後ろで見ながら一緒に踊り、覚えていたのだ。BOOMは「あ、先週少女時代の皆さんが来た時に覚えたのか」と驚き、テヨンは「あれを一体どうやって覚えられたの? 私たちは1ヶ月かけて覚えたのに」と話し、笑いを誘った。

・少女時代「驚きの土曜日」に8人で登場!メンバーがテヨンの性格を暴露?“普段と違う”(動画あり)

・SHINee キー、2ndフルアルバム「Gasoline」スケジュールを公開…様々なコンテンツに期待

記者 : オ・セジン