EXID、デビュー10周年を祝福…5人で撮影したプリクラを公開「愛するメンバーたち」

MYDAILY |

写真=ソルジ Instagram
EXIDのメンバーたちが再び集結した。

ソルジは本日(13日)、自身のInstagramに「ここまで一緒に来てくれたメンバーたち、そして私たちのLEGGO(ファンの名称)たち、とても感謝しているし、愛しています」というコメントと共に、5人で撮影した人生4カット(韓国のプリクラ)を掲載した。一つの空間に集まって、愛嬌たっぷりのポーズをとるメンバーたちの和気あいあいとした雰囲気が、ファンを喜ばせた。

また、ヘリンもInstagramに「#EXID #10thanniversary #loveu♥ 愛するメンバーたち、LEGGOたち、とても貴重で大切で、そして感謝しています。#10周年 #プレゼントのような存在」というコメントを残した。更にLEも同じ画像を投稿し、「すべてが変わっても、絶対に変わらないのはあなたと私が共にした瞬間」と綴った。

2020年に所属事務所との契約が終了し、それぞれの道を歩み始めたEXIDだったが、コロナ過で来日ができず、延期されていた日本ツアーが9月に約2年半越しの振替公演として開催されることが決定し、話題を集めた。

さらに本日、デビュー10周年を記念してスペシャル放送「WE ARE EXID」がNAVERのストリーミングサービスNAVER NOW.にて配信される。

・EXIDが再集結!8月13日にデビュー10周年を記念するスペシャル配信が決定…対談&ライブなどを披露

・EXIDが復活!9月に待望のラストツアーが決定…来日を記念したベスト盤CDも発売

記者 : イ・スンギル