MONSTA X ヒョンウォン、SEVENTEEN ホシとの親交を明かす「親しくなるのに7年かかった」(動画あり)

MYDAILY |

写真=「もっとつまらないものですが」キャプチャー
MONSTA Xのヒョンウォンが、SEVENTEENのホシと親しくなるのになんと7年かかったと告白した。

12日に公開されたウェブバラエティ「もっとつまらないものですが」にはMONSTA Xのヒョンウォンが出演し、イ・ヨンジと共にお酒を飲みながらさまざまなトークを披露した。

この日ヒョンウォンは、イ・ヨンジに向かって「初めて会った人にこんなにたくさん話すのは初めてだと思う」とし、「僕はSEVENTEENのホシと親しくなるのに7年かかった」と打ち明けて驚かせた。

だが、すでに酒に酔っていたイ・ヨンジは「今この状況は何かが間違っているようだ。酔いすぎた。突然酔った」と言って笑いを誘った。

イ・ヨンジはヒョンウォンに「すごくよく飲んでいる。今、私よりも何倍も飲んでいたのに、私だけ酔っている」と話し、これにヒョンウォンは「だいたいこれくらいになるとゲストの方は酔うんだな」と余裕を見せた。

するとイ・ヨンジは「酔うのではなく、ホシさんは来てから15分でノックダウンして自分が何を話したのかも覚えておらず、そのまま帰った」と話して爆笑を誘った。

ホシの話が出ると、ヒョンウォンはホシに電話をかけた。2人はお互いを「クォン歌手」「チェ俳優」と呼び、親しげな様子を見せた。

ヒョンウォンが「今日、『もっとつまらないものですが』の撮影をしに来た」と言うと、ホシはイ・ヨンジに向かって「ヒョンウォンが兄さんはよく飲めます」と話した。

これにイ・ヨンジが「気になることがある。ヒョンウォンさんの弱点は何か」と尋ねると、ホシは「兄さんには弱点がないです」とし、「完璧です」と話してイ・ヨンジを呆然とさせた。

イ・ヨンジがホシに、ヒョンウォンのようにお酒を飲んでみたことがあるかと聞くと、ホシはあると答えた。話を聞いていたヒョンウォンは「スニョン(ホシの本名)は義理がある」とし、「お酒を飲んで寝ても、椅子で寝る」と話して爆笑させた。

・MONSTA X ヒョンウォン&ジュホン「アイドルラジオ」シーズン2の卒業を控え感想語る“幸せな1年間だった”

・SEVENTEEN ホシ、Pledisへの愛を語る…涙する場面も「何者でもない時から支援してくれた」(動画あり)

写真=マイデイリー DB

記者 : イム・ユリ