パク・ソジュン、BTS(防弾少年団)のVからサプライズプレゼントも…予想外のハプニング

Newsen |

写真=JTBC 「IN THE SOOP フレンドケーション」画面キャプチャー
パク・ソジュンが、BTS(防弾少年団)のVからサプライズでヨットを用意してもらったと明かした。

12日に韓国で放送されたJTBC「IN THE SOOP フレンドケーション」最終話では、パク・ソジュン、Peakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Vが済州島(チェジュド)旅行を振り返った。

済州島旅行の話が出ると、パク・ソジュンは「Vに『お兄さんたちのためにサプライズプレゼントを用意した』と言われた。行ってみたらヨットが借りてあった」と、Vの美談を明かした。

しかし、Vのサプライズはここで終わらなかった。パク・ソジュンは「その時、Vが財布を持ってこなかったから、(ヨットの)会計は僕がしたんだ」と暴露した。Vが予約だけをしておいて、大事な決済で財布を置いてくるミスをしたのだ。

これを聞いたVはおでこに手をついたまま頭を上げることができず、予想外のダブルサプライズエピソードにみんなが爆笑した。

・BTS(防弾少年団)のV、突然の涙の理由は?「なぜ泣いたのか思い出せない」

・BTS(防弾少年団)のV、ドラマ「花郎」で共演したパク・ソジュンに感謝“相談したら全て説明してくれた”

記者 : ソン・オジョン