INFINITE ソンギュ、下顎骨骨折により手術…ミュージカル「キンキーブーツ」から降板“復帰は難しいと判断”

Newsen |

写真=CJ ENM
INFINITEのソンギュがミュージカル「キンキーブーツ」から降板する。

ミュージカル「キンキーブーツ」の制作社であるCJ ENMは本日(13日)、「チャーリー役のキム・ソンギュさんが健康上の理由で早期降板することになりました」と明かした。

先立ってソンギュは7日、日常生活の中で顎を負傷し、下顎骨骨折との診断を受け、12日に手術を受けた。現在は治療と回復に専念している。

これを受け「キンキーブーツ」はキム・ソンギュの降板を知らせ、「2016年と2018年に出演してくださったキム・ホヨンさんがチャーリー役として合流することになりました」と伝えた。

・INFINITE ソンギュ、下顎骨骨折により今週中に手術へ「一定期間の治療が必要」

・INFINITE ソンギュ、顎を負傷し入院…事務所がコメント「精密検査が必要」

【CJ ENM 公式コメント全文】

こんにちは。ミュージカル「キンキーブーツ」の制作社CJ ENMです。

チャーリー役のキム・ソンギュさんが健康上の理由で早期降板することになりましたので、ご案内申し上げます。

ソンギュさんは下顎骨骨折による手術後、十分な治療および回復期間が必要だという専門医の意見に従い、公演日程内の復帰が難しいと判断され、降板することになりました。キム・ソンギュさんの早い回復と健康を最優先に考慮し、制作社と俳優、所属事務所の十分な協議の末に下した決定ですので、観客の皆さんのご了承をお願いします。

それとともに、2016年と2018年に出演してくださったキム・ホヨンさんがチャーリー役として合流することになりました。したがって、8月23日(火)~9月12日(月)の公演日程、及びキャスティングスケジュールが一部変更となります。該当の内容は別途で告知致します。

キム・ソンギュさんの早い回復を心から願い、再びステージに立てる日が来ることを願っています。難しい決定を下してくれたキム・ホヨンさんにも感謝します。観客の皆さんの応援をお願いします。

ミュージカル「キンキーブーツ」は公演終了日まで、良い公演を披露できるように最善を尽くします。ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ