BTS(防弾少年団)のV、突然の涙の理由は?「なぜ泣いたのか思い出せない」

Newsen |

写真=JTBC「IN THE SOOP フレンドケーション」放送画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のVが、仲間たちの茶目っ気のおかげで涙の代わりに笑いいっぱいの表情を見せた。

8月12日に韓国で放送されたJTBC「IN THE SOOP フレンドケーション」最終話では、Vが前日の涙に言及した。

短かったが充実した旅行を振り返っていたところ、Vは「正直に言って、なぜ泣いたのか思い出せない」と打ち明けた。前日の夜、Vは仲間たちの前で突然涙を流していた。

これに対しパク・ソジュンは、涙を流していたVの姿をそのまま再現したりもした。チェ・ウシクも「セリフは僕がやってあげる。『悲しくなりたくない』と言っていた」と話すとPeakboyも「『なんで? 何が悲しいの?』と聞いたら急にすすり泣いた」と仲間たちは記憶に新しい昨夜のことを思い出した。

意地悪な兄たちが泣いていたVの口の形や姿勢を真似しながら笑うと、Vは恥ずかしそうに笑ってお酒を手にした。パク・ソジュンは「ずっとからかうから」と冗談を言って笑いを誘った。

・BTS(防弾少年団)のV、親友パク・ソジュン&チェ・ウシクらの前で突然の涙「すごく残念な1年だった」

・BTS(防弾少年団)のV、ドラマ「花郎」で共演したパク・ソジュンに感謝“相談したら全て説明してくれた”

記者 : ソン・オジョン