少女時代、リーダーが交替!?グループの新制度を明かす「今はユナ」

Newsen |

写真=JTBC
少女時代がグループの新制度を明かす。

本日(13日)韓国で午後8時50分に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、完全体でカムバックした少女時代が転校生として登場する。彼女たちは華麗なパフォーマンスはもちろん、相変わらずのバラエティーセンスと話術で視聴者に笑いを届ける。

この日のテヨンは自身を“(旧)リーダー”と紹介し、新しい少女時代のリーダーシステムを公開した。少女時代のメンバーたちは「カムバックに先立って、月別で順番にリーダーを務めることになった。今月のリーダーはユナ」と明かした。これに対し、テヨンは「私がリーダーをしていた時代は、Wi-Fiはもちろん、SNSもなくてメンバーを集めることからが仕事だった」とし、笑いを誘った。

また、サニーは少女時代のメンバーたちの変わった酒量を暴露し、お酒に関するエピソードを大放出する。彼女は、「昔は酒量で私にかなうメンバーがいなかったのに、今は酒で私を追い抜くメンバーがとても多い」とし、晩酌が日常となった少女時代の意外な姿を暴露した。

・少女時代、人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」5年ぶりに出演…メンバーの嫌なところを暴露!?(動画あり)

・少女時代、5年ぶりにファンと対面!9月3日に15周年記念スペシャルイベントを開催

記者 : イ・ミンジ