少女時代 テヨン、細すぎるウエストに驚き!スポーティから清楚なファッションまで…近況ショットが話題

MYDAILY |

写真=テヨン Instagram
少女時代のテヨンが美しい美貌をアピールした。

彼女は最近、自身のInstagramを通じて数枚の写真を公開した。写真の中のテヨンはブランド「NERDY」を着用し、スリムなウエストをアピールしている。この投稿を見たファンたちは「腹筋すごいね」「結婚して!」「愛してる」などの反応を見せている。

また別の投稿では高級ブランド「ルイヴィトン」のアイテムを着用し、カメラを見つめている。

テヨンはホワイトのTシャツにミニスカートを合わせ、スリムなボディラインを強調しており、細すぎるウエストと華奢な肩のラインが目を引く。また、短いヘアスタイルが愛らしい雰囲気を演出し、まるで童話の中のお姫様のようなビジュアルを披露している。

彼女が所属しているグループ少女時代は今月5日、7thフルアルバム「FOREVER 1」と同名のタイトル曲をリリースし、約5年ぶりにカムバックした。

テヨンは韓国で放送中のtvNバラエティ番組「驚きの土曜日」に出演している。

・少女時代、5年ぶりにファンと対面!9月3日に15周年記念スペシャルイベントを開催

・少女時代 テヨン、セクシーな衣装に視線釘付け…美しすぎるビジュアル

写真=テヨン Instagram

記者 : オ・ユンジュ