IVE、3rdシングル「After LIKE」コンセプトフォトを新たに公開…6人6色の華やかなビジュアル

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEがMZ世代(ミレニアム世代+Z世代)の憧れの的として、完璧なビジュアルを披露した。

IVEは10日と11日、公式SNSを通じて3rdシングル「After LIKE」のコンセプトフォトを新たに公開した。

まず、ウォニョンはノースリーのTシャツとジーンズを合わせてシンプルながらも堂々とした雰囲気を演出した。リズは暗闇でも輝く華やかなワンピースとビジュアルで視線を集めた。レイとユジンは船の上で海風に当たりながらクールな眼差しを披露した。

明るいブロンドヘアで視線を釘付けにしたガウルは、キラキラ輝く衣装で華やかな魅力をアピールした。イソもスパンコールをあしらったミニワンピースとロングヘアで、明るく清純な雰囲気を醸し出した。

また、IVEの完璧なビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性)が印象的な集合ショットも公開され、ファンの関心を集めている。先立って公開された爽やかなサマーフォトとは180度変わったクールな魅力を通じて、IVEが披露する新曲に期待を高めた。

今月22日にリリースされる3rdシングル「After LIKE」は、2ndシングル「LOVE DIVE」以来、約4ヶ月ぶりのニューシングルで、アルバムと同名のタイトル曲「After LIKE」と収録曲「My Satisfaction」の2曲が収録される予定だ。

IVEは韓国でのカムバックを控え、日本で開かれた「THE STAR NEXTAGE」に韓国代表として参加し、約6万人のファンに会った。

記者 : パク・ユンジン