ASTRO チャウヌ、デビュー後初めて韓国で!9月3日に対面ソロファンミーティングを開催

MYDAILY |

写真=Fantagio
ASTROのチャウヌが、ソウルでアジアファンミーティングツアーのフィナーレを飾る。

彼は9月3日の午後2時と午後7時、計2回にわたりThe-Kホテルソウルグランドボールルームにて、ソロファンミーティング「2022 Just One 10 Minute」を開催する。

今回のファンミーティングは、チャウヌがデビュー後初めて韓国のファンと共にする対面コンサートで、これを待ってきた多くのファンの期待と関心を一身に受けている。彼は様々なコーナーとしっかりした構成で多彩な魅力を披露し、ファンたちに楽しい時間を届ける予定だ。

「Just One 10 Minute」は「10分以内でハマってしまうようなチャウヌの全てを見せたい」という意味を込めた、チャウヌのファンミーティングシリーズだ。2019年にアジア5つの地域で開催され、昨年6月にはオンラインファンミーティングを通じて世界150ヶ国のファンに会った。「Starry Caravan」というサブタイトルを掲げた今年のファンミーティングツアーは、先月インドネシアで始まり、タイとフィリピンでの公演を成功裏に終え、日本と韓国公演を控えている。

ファンミーティングでは音源でのみ披露したソロ曲やOST(挿入曲)から、これまでのフィルモグラフィーおよびキリングパート(歌で人の心を掴む部分)を集めた面白いコーナーで、満足度の高いイベントを作ってきた。そのため、韓国のファンミーティングの構成にも期待が高まっている。

彼は今年上半期、アルバム、ドラマ、CMなど多方面で活躍した。ASTROの3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」とタイトル曲「Candy Sugar Pop」はもちろん、ソロとしてリリースしたOST「Focus on me」でも韓国国内外の音楽配信チャートで1位を記録した。また、ヒップなエクソシストのヨハン役に扮する次回作「アイランド」の撮影を終え、広告界とファッション界でも活発な活動を続けている。

チャウヌのソウルファンミーティングは、オンラインチケット販売サイトINTERPARK TICKETで16日にファンクラブ向け先行予約が行われ、19日に一般先行予約が行われる。

記者 : オ・ユンジュ