DKB ジュンソ、ZONEの「secret base~君がくれたもの~」をカバー!流暢な日本語に絶賛の声(動画あり)

Kstyle |

写真=DKB YouTubeキャプチャー
韓国で“パフォーマンスグルメ”として人気を集めている9人組のボーイズグループDKBのJUNSEO(ジュンソ)が、日本の夏の代表曲、ZONEの「secret base~君がくれたもの~」のカバー映像を公開した。

8月11日(木)、DKB JAPAN OFFICIALは公式YouTubeチャンネルを通じて、ジュンソの歌う「secret base~君がくれたもの~」のカバー映像を公開した。

公開された映像で彼は、流暢な日本語の発音でしっとりと曲を歌い上げ、ファンを驚かせた。映像を見たファンたちからは「日本語で歌ってくれてありがとう」「歌声が最高」「懐かしくて泣きそう」などのコメントが寄せられている。

6月に初の単独アメリカツアーを成功裏に終えたDKBは、ツアー終了を惜しむファンの声援に応え、9月にもアメリカ大陸を巡回するグランドアメリカツアーの開催を決定。“第4世代グローバルアイドル”としての底力を誇示している。

DKBは、25日の午後6時に5thミニアルバム「Autumn」をリリースし、さらに成熟した感性で今秋を彩る予定だ。

記者 : Kstyle編集部