VIXX ラビ、新曲「BYE」でMAMAMOO フィインとコラボ!ポラロイド写真を公開

OSEN |

写真=GROOVL1N
VIXXのラビが、MAMAMOOのフィインと「BYE」でコラボする。

彼らは11日、自身のSNSに2ショットのポラロイドを公開して、コラボを発表した。

ポラロイドイメージには、「22.08.15 6PM」「BYE(feat.フィイン)」というフレーズと共に、ブースでレコーディング中の2人の様子を収めている。ベールに包まれて好奇心を刺激した「BYE」のフィーチャリングアーティストの正体が、フィインであることが明らかになって期待が高まっている。

ラビとフィインのコラボは、今回が初めてだ。歌手、プロデューサー、CEOなど、多彩な活動で“オールラウンダー”アーティストとして活躍しているTHEL1VEの代表ラビと、所属アーティストであり、ユニークな歌声で“信頼できるボーカル”として挙げられているフィインが、「BYE」を通じてどのような抜群の呼吸を披露するのか期待が高まっている。

ラビは6月、Xydoと一緒に甘い感性のスペシャルアルバム「DESSERT TAPE」をリリースし、リスナーたちを魅了した。

フィインは、1月にリリースした2ndミニアルバム「WHEE」でアルバム売上とミュージックビデオ再生回数の自己最高記録を更新し、ソロアーティストとして底力をアピールした。

ラビとフィインの「BYE」は、15日午後6時にリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン