少女時代、人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」5年ぶりに出演…メンバーの嫌なところを暴露!?(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC
韓国で8月13日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、少女時代のメンバーが転校生として出演する。

デビュー15周年を迎え、5年ぶりに完全体で登場する少女時代は、変わらぬバラエティセンスとケミストリー(相手との相性)を披露。前回の出演当時、メンバーの嫌な点を暴露して話題を集めたスヨンは、2022年バージョンのアップグレードされた嫌なところを明かして、熱い暴露戦を繰り広げた。

特に、スヨンは「テヨンは背が小さくてイラっとするときがある」とし、「振付練習をするとき、テヨンやサニーの横に立つと、下に下がる動作で結構下がったと思ってもモニターを見ると、立っているように見える」とグループ内で長身メンバーが経験する苦渋について吐露した。

また、スヨンは他のメンバーの嫌なポイントも豪快なトークで明かし、笑いを誘った。

これをうけ、レギュラーメンバーたちが「他のメンバーはスヨンの嫌なところはないの?」と聞くと、ヒョヨンとユリは「スヨンは、踊るときクセがある」とその姿を再現した。特にユリは“おふざけユリ”というあだ名に相応しく、休まずスヨンのダンスを真似し、スヨンをノックダウンさせたという。

少女時代が出演するJTBC 「知ってるお兄さん」は、韓国で13日午後8時40分から放送される。

・少女時代、5年ぶりにファンと対面!9月3日に15周年記念スペシャルイベントを開催

・【PHOTO】少女時代「知ってるお兄さん」の収録に参加…眩しい制服姿で明るい笑顔(動画あり)

記者 : パク・アルム