2PM チャンソン、YouTubeでクッキングチャンネルを開設…人気レストランのメニューを再現

@STYLE |

写真=L' Julyエンターテインメント
2PMのチャンソンが、自身初のYouTubeチャンネル「イヨチャン」を開設する。

「イヨチャン」は、「この料理に賛成!」というコンセプトで、チャンソンが一つのテーマを決めて、それに合う美味しいお店、老舗、人気レストランなどを訪問。人気メニューを味わった後、彼ならでは感性で同じメニューを再現するという新概念の料理番組だ。

チャンソンは同チャンネルを通じて、料理に対する率直な味の評価、そして誰もが真似できるように再構成したレシピや料理のコツ等を詳しく紹介する予定だ。

彼は「最近、新型コロナウイルス感染拡大の流行により、体と心が疲れているであろうファンの方々に、細やかな笑いとヒーリングを与えることができるコンテンツを届けたかった。僕が得意なことで、皆さんにも喜んでもらえるものが何か考えて、料理に関するコンテンツを始めることになった。皆が気楽に楽しむことができるチャンネル『イヨチャン』を通じて、ファンの方々ともっと身近に交流していきたい」と伝えた。

チャンソンは、芸能界でも手先が器用なことで有名だ。昨年、あるバラエティ番組で見せた素晴らしい料理の実力で、魔性の男のイメージとはギャップのある“ヨセクナム(料理するセクシーな男)”の一面をアピールして話題を呼んだ。

新概念クッキングチャンネル「イヨチャン」は、これまで見たことのないチャンソンのギャップのある魅力と日常の姿を収めたエピソードを公開していく予定だ。

・2PM チャンソンがパパに!事務所が公式発表「第1子となる女の子が誕生」

・2PM チャンソン、セクシーからスマートまで…4つのコンセプトで撮影した新しいプロフィール写真を公開

記者 : ファン・ヨンド