ジェイミー、MCとして7年間活躍した「After School Club」を卒業“新曲の準備に集中する”

Newsen |

写真=ワーナーミュージック・コリア
歌手のジェイミー(Jamie)が約7年間、MCを務めた「After School Club」を離れる。

所属事務所のワーナーミュージック・コリアは8月12日「ジェイミーがアルバムプロジェクトの準備に集中するため、Arirang TVの『After School Club』からの卒業を決めた」と明かした。

ジェイミーは2015年3月から約7年間、「After School Club」のMCとして活躍した。ゲストに合わせた司会進行はもちろん、全世界のK-POPファンとコミュニケーションし、中心的な役割を果たしてきた。

特に彼女は優れた進行の実力と流暢な英語で最高のMCの姿を誇り、長い間活躍してきた。

世界中のファンからの関心を受け、番組を引っ張ってきたジェイミーはMCの降板を決め、アルバムプロジェクトの作業に拍車をかける。

2月、英語シングル「Pity Party」でイメージチェンジを果たした後、本業である歌手の活動をしばらく休んでいたジェイミーがアルバムプロジェクトの準備に集中するだけに、どんな音楽を披露するのか、これからに注目が集まる。

・ジェイミー、シースルーファッションで大胆な露出!魅力的なタトゥーも公開

・ジェイミー「K-POPスター」から10年続く友情…イ・ハイ&ペク・アヨン&イ・ジョンミとの近況ショットを公開

記者 : イ・ミンジ