BTS(防弾少年団)、異色のグラビアで新プロジェクトを予告!1人目はジョングク

OSEN |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のジョングクが自ら企画に参加したグラビアの予告イメージを公開した。

12日、BTSの公式SNSには強烈な雰囲気が漂う「COMING SOON」イメージが掲載された。焦点が合っていない写真の中には正面からカメラを見つめるジョングクの姿が写っている。彼の乱れた髪と赤い瞳、唇などが強烈な雰囲気を漂わせる。

この日公開された写真はBTSが新しく始めるプロジェクトを予告するもので、BTSはジョングクを皮切りに順を追ってグラビアを公開する予定だ。

ジョングクは企画段階からコンセプト、衣装、小物に至るまでグラビア作業の全般に参加した。そしてグラビアの雰囲気を垣間見ることができる写真を先に公開し、世界中のファンの関心と期待を高めた。

BTSの新しいプロジェクトの最初のメンバーとなったジョングクは、これまでに見せたことのない“強烈さ”をコンセプトに選び、自身のスタイルで再解釈して、典型的でない新しい姿を演出した。

ジョングクのグラビアは9月1日に発売され、予告イメージを皮切りに発売前までムード映像、コンセプトフィルム、プレビューイメージなどを相次いで公開していく予定だ。

・BTS(防弾少年団)4人が参加!ベニー・ブランコとスヌープ・ドッグとのコラボ曲「Bad Decisions」米Sportifyで上位にランクイン

・BTS(防弾少年団)と思い出を共有!リアリティ番組「In the SOOP BTS ver. シーズン2」撮影ロケ地での空間体験型サービスを公開

写真=OSEN DB

記者 : イ・スンフン