ONF、新曲「My Song」の歌詞の一部を公開…叙情的でおぼろげな感性

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
名曲が多いことで有名なボーイズグループONFが、16日に発売される新曲の歌詞を一部公開した。

所属事務所WMエンターテインメントは10日、公式SNSチャンネルを通じてスペシャルアルバム「Storage of ONF」に収録された新曲「My Song」の歌詞の一部が盛り込まれた映像を公開した。

公開された新曲の歌詞は「君に会いたいと声を出して言ったらすぐ目の前がまた曇るせいで僕は歌だけ歌う」「胸が躍る音は今も変わらず、今日も深まった夜の片隅に座って送る僕の歌」「君と僕の季節はいつも初めて会った夏のように眩しく輝いていることを 今日も歌う 聴こえるか」などだ。

公開された映像では、星が降り注ぐ夜空に静かな虫の音と共に歌詞が登場し、叙情的でおぼろげな感性を最大化する。ファンに送る切ない歌詞がきらめく夏の夜の風景と調和し、ONFの星の光のように輝く声で歌う歌詞への期待を高める。

「Storage of ONF」は、ONFが入隊前にあらかじめ準備したスペシャルアルバムだ。韓国人メンバー全員が同じ時期に入隊し、グループに特別な愛情を見せた彼らは、今回のアルバムを通じてファンに特別な愛を伝える予定だ。

ONFは昨年、「Beautiful Beautiful」「Ugly Dance」「POPPING」「Goosebumps」などで活動し、ホットなボーイズグループとして注目を集めた。音楽番組で初めて1位になったことはもちろん、韓国国内外の音楽ランキングで1位、ミュージックビデオの再生回数など様々な部門で自己最高記録を更新し、大ブレイクした。メンバーの入隊中も「2022大韓民国ファーストブランド大賞」男子アイドル部門を受賞するなど、抜群の人気を証明した。

ONFのスペシャルアルバム「Storage of ONF」は、16日の午後6時に音楽配信サイトで公開される。

記者 : チ・ミンギョン