LE SSERAFIM、自主制作バラエティ「LENIVERSE」がスタート!メンバーたちの多彩な魅力に注目(動画あり)

OSEN |

写真=SOURCE MUSIC
LE SSERAFIMが、自主制作バラエティ「LENIVERSE」を公開した。

彼女たちは10日午後8時、グループの公式YouTubeチャンネルを通じて、バラエティ番組「LENIVERSE」の第1話を公開した。「LENIVERSE」は、「LE SSERAFIM」と「UNIVERSE」の合成語で、現実から離れて楽しさを探すLE SSERAFIMの平行宇宙を意味する。

特に「LENIVERSE」は、バラエティ番組らしく、探検、体験、ゲーム、リアリティなど、様々なアイテムで構成されており、メンバーたちは様々な分野に挑戦する愉快な姿を見せるものと期待を集めている。また、同コンテンツはLE SSERAFIMがデビュー後、初めて披露するレギュラ―バラエティ番組で、ファンから好評が続いている。

今回公開された第1話では、本格的にLENIVERSEを迎えるため、鍵を探していくLE SSERAFIMの姿が描かれた。メンバーたちは鍵を探すために推理を始め、自然に役割を分けて協力し、ドアを開けることに成功した。しかし、達成感を味わう前に、メンバーたちに新しい個別ミッションが与えられ、パニックに陥った彼女たちの反応が笑いを誘った。

積極的に方法を探すキム・チェウォンから、特有の落ち着きを保つ宮脇咲良、1人になって当惑するホ・ユンジン、1人であることに気づいてメンバーたちを探し始めるカズハ、恐れることなく環境に適応するホン・ウンチェまで、同じ状況でも異なる反応からはメンバーたちの実際の性格が垣間見える。

普段からゲームが上手なことで有名な宮脇咲良は、最初に鍵を探して部屋からの脱出に成功したが、他のメンバーたちは手がかりが掴めない様子で第1話が終了し、次週に続く「LENIVERSE」に対する好奇心を刺激した。

LE SSERAFIMは、バラエティコンテンツ「LE SSERAFIMカンパニー」、各メンバーの日常を収めたV LOGの「FIM LOG」、公式活動を終了した日に向かったホカンス(ホテル+バカンス、ホテルで過ごすバカンスのこと)の模様を描いたリアリティ番組「DAY OFF」など、多彩なコンテンツを披露し、ファンから反響を得た。今回、新たに披露されるバラエティ番組「LENIVERSE」は、一段とアップグレードした正式なコンテンツで、LE SSERAFIMの公式YouTubeチャンネルを通じて、毎週水曜日の午後8時に公開される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン