EVERGLOW アシャ、健康状態の悪化で病院へ…海外公演に不参加「出国をキャンセルし精密検査中」

Newsen |

写真=Newsen DB
EVERGLOWのアシャが体調不良によりスケジュールを中止した。

所属事務所のYUE HUAエンターテインメントは本日(11日)、公式ファンコミュニティを通じてアシャの健康状態について知らせた。

彼女は健康状態の悪化により失神し、現在病院で精密検査を受けているという。

EVERGLOWは「Hallyu Pop Fest Sydney 2022」に出演するために本日出国する予定だったが、アシャは出国および公演への参加が不可能な状態だ。

アシャが所属するEVERGLOWは2019年3月に6人組のグループとしてデビュー。現在、メンバーのイロンが今年上旬に学業や休息を理由に中国へ戻り、5人で活動している。

・EVERGLOW、8月13日にオーストラリアで開催の音楽祭「Hallyu Pop Fest Sydney 2022」に出演決定

・HighlightからAB6IXまで、豪華アイドルが「2022 G-KPOPコンサート」で夏の夜を盛り上げる

【YUE HUAエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。YUE HUAエンターテインメントです。

いつもEVERGLOWを愛してくださるファンの皆様に感謝申し上げると共に、メンバーのアシャに関してご案内致します。

アシャは本日、「Hallyu Pop Fest Sydney 2022」の公演の準備のため出国する予定でしたが、突然の健康状態の悪化により、公演への出演および出国ができない状況です。

現在、アシャは病院で精密検査を受けており、当社はアーティストの健康を最優先にし、アーティストの回復に最善を尽くす予定です。

突然のお知らせで多くのファンの皆様にご心配をおかけし、申し訳ございません。

ファンの皆様にはご了承の程お願い申し上げます。ありがとうございます。

記者 : ソン・オジョン