LUCY、9月3日&4日に単独コンサート「Childhood」開催決定!新曲ステージも

Newsen |

写真=MYSTIC STORY
バンドLUCYがコンサートでファンと出会う。

彼らは9月3日と4日の2日間、計3回にわたってソウル新韓pLayスクエアライブホールにて3回目の単独コンサート「Childhood」を開催する。

昨年「LUCY ISLAND:First Landing」と「All kind of 」の2回の単独コンサートを成功させたLUCYは9ヶ月ぶりに新しい単独コンサートを開催する。

特に「Childhood」は、LUCYが17日に発売する1stフルアルバムのタイトルでもある。彼らはタイトル曲「遊び」をはじめとする全15曲の新曲を今回のコンサートでも披露し、新たなステージを見せてくれる予定だ。

今回の公演の紹介文でLUCYは「アルバムを企画する時、『公演のレパートリーの多様性』を主に考えた。ステージが多くなるだけに、いつも多彩な姿をお見せしたいという気持ちで15曲を収録したフルアルバムを準備した。さらに新しくなったLUCYの新しい音楽とステージを一緒に楽しんでほしい」と伝えた。

「Childhood」にはタイトル曲「遊び」をはじめ、LUCYの4人のメンバーが直接プロデュースした15曲が収録されている。初のフルアルバムであるだけに全曲が新曲で構成された今回のアルバムは、差別化されたクオリティと新たなスタートを予告し、LUCYが届ける自分たちだけの自由なエネルギーとユニークな音楽にも期待が高まっている。

LUCYの3回目の単独コンサートは9月3日の午後6時、4日の午後2時と7時に行われ、8月16日の午後8時にチケット販売サイトのINTERPARKチケットを通じて販売が開始される。

記者 : イ・ミンジ