チ・チャンウク&少女時代 スヨン、洗練された雰囲気のグラビア公開…秋ファッションを披露

Newsen |

写真=「Singles」
チ・チャンウクと少女時代のスヨンが完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

「Singles」は8月11日、KBS 2TV新水木ドラマ「あなたの願いを言えば」の主人公であるチ・チャンウクとスヨンのグラビアを公開した。

それぞれの色を持つ2人は、グラビアの撮影現場でも完璧な呼吸で周りのスタッフを感嘆させたという。

「あなたの願いを言えば」でチ・チャンウクは人生の崖っぷちに立たされた青年、ユン・ギョレ役を演じる。彼は社会奉仕命令を受けて訪れたホスピスで様々な人と出会い、その願いを叶えてあげて人生の希望を見つけていく。スヨンが演じる病棟の看護師のソ・ヨンジュに出会って展開するロマンスもドラマの見所だ。

チ・チャンウクは「スヨンは現場でムードメーカーで、撮影を楽しくすることができた」と伝えた。スヨンはチ・チャンウクに対し「昔からファンだったので出演が決まった時にとてもドキドキした」と愛情を見せた。

今回のグラビアでは、2人の洗練された姿が印象的だった。ドラマでの素朴な姿とは違って、秋を準備する中でのファッションを見事に着こなした。オーバーサイズのシャツを完璧に演出したスヨン、ショートパンツのスーツを大胆に披露したチ・チャンウクに感嘆が続いた。

記者 : パク・アルム