OH MY GIRL BANHANA、色紙の「愛というのは」を再アレンジ!8月14日にリリース

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRL BANHANAが「夏休みプロジェクト」の3番目の主人公になった。

彼女たちは8月14日午後6時、各音楽配信サイトを通じて「夏休みプロジェクト」の3番目の音源「愛というのは」を発売する。

「夏休みプロジェクト」はシーズン制プロジェクトで、暑い日にぴったりな爽やかな雰囲気のヒット曲をガールズグループが再アレンジし、原曲の長所と魅力はもちろん、編曲で拡張したストーリーを伝える。

OH MY GIRL BANHANAが参加した「愛というのは」は、1993年にデビューしたグループ色紙の1stフルアルバムのタイトル曲を2022年バージョンで再アレンジした楽曲だ。OH MY GIRL BANHANAは「愛というのは」を通じて真夏に、爽やかな快感をプレゼントする予定だ。

彼女たちはOH MY GIRL初のユニットでヒョジョン、ユビン、アリンで構成されている。ポップアップアルバム「BANANA ALLERGY MONKEY」を発売した後、ドラマ「まず熱く掃除せよ」のOST(挿入歌)を歌うなど、精力的に活動してきた。

OH MY GIRL BANHANAの新たな魅力が際立つ「愛というのは」は14日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ