ATEEZ、2週連続で「SHOW CHAMPION」1位を記録!音楽番組で5冠達成“ファンの皆さんに感謝する”

MYDAILY |

写真=MBC M「SHOW CHAMPION」放送画面キャプチャー
ATEEZが音楽番組で5冠を達成した。

韓国で10日に放送されたケーブルチャンネルMBC M「SHOW CHAMPION」では、「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」でカムバックしたATEEZが出演した。

この日、彼らはアルバムの収録曲「Sector 1」からタイトル曲「Guerrilla」まで、ワイルドな魅力をアピールした。特に自分たちならではの独創的なパフォーマンスが目を引く中、爆発的なライブで雰囲気を盛り上げた。

先週に続き、「SHOW CHAMPION」で2週連続1位を記録したATEEZは、“音楽番組5冠達成”という快挙を成し遂げた。

メンバーたちは「この賞を与えてくださったATINY(ATEEZのファン)に心から感謝する。愛する皆さんのおかげで、ステージで最善を尽くして良い結果を見せることができて幸せだ。これからもずっと愛してる」と感想を伝えた。

これにファンたちもTwitterのワールドワイドトレンディングに「#Guerrilla5thWin」というハッシュタグで、彼らの音楽番組5冠達成を祝った。

記者 : カン・ダユン