“Red Velvet ジョイと熱愛”CRUSH、本日(8/11)召集解除…今後の音楽活動にも期待

MYDAILY |

写真=CRUSHのInstagram
CRUSHが帰ってくる。

CRUSHは本日(11日)、社会服務要員としての代替服務を終えてファンの元へ戻る。

2020年11月に訓練所に入所した彼は、社会服務要員として代替服務を行った。当時、CRUSHは「これまで休まずに皆さんにより良い音楽をお聴かせするために、そして皆さんに会うために走ってきました。僕はまた皆さんにお会いできる日まで元気に過ごします」と伝えた。

軍服務を終えた彼の音楽活動に対する期待が高まっている。最後のアルバムは2020年10月に発売した4枚目のEP「With Her」だった。

約2年間の服務が終わり、公開恋愛中であるRed Velvetのジョイもまた関心の対象だ。2人は昨年8月に熱愛を正式に認め、愛情を見せてきた。

CRUSHは2012年にデビューした後、「Sometimes」「Oasis(Feat.ZICO)」 「Don't Forget (Feat.少女時代 テヨン)」「Woo Ah」「be by my side」「Nappa」など数多くのヒット曲を披露してきた。2019年7月には、PSY(サイ)が代表を務めるP NATIONと専属契約を締結した。

・iKONのBOBBYからCRUSHまで!3年ぶり開催の「HIPHOPPLAYA FESTIVAL 2022」豪華ラインナップを公開

・CRUSH、恋人のRed Velvet ジョイに言及?意味深なインスタ投稿が話題「誰かを愛するのは…」

記者 : オ・ユンジュ