BLACKPINK、新曲「Pink Venom」タイトルポスターを公開…4人4色の魅力をアピール

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKが新曲「Pink Venom」のタイトルポスターを公開した。

本日(11日)、所属事務所のYG ENTERTAINMENTは公式ブログを通じてBLACKPINKのビジュアルコンセプトをポスターとして公開した。割れたガラス越しのメンバーたちの強烈な眼差し、ピンク色の衣装が目を引いた。

ジスは落ち着いたヘアスタイル、鋭い眼差しでクールな魅力を披露した。ジェニーはシンプルな三つ編みヘア、ビーズのポイントでカリスマ性を表現。ロゼはアッシュグレーのヘアカラーで神秘的な雰囲気を、リサは赤いトーンのロングヘアにかんざしを付け、圧倒的なオーラを見せつけた。ピンク色ベースにメンバーの個性を活かした衣装が印象的だ。

YG ENTERTAINMENTは「8月19日に先行公開される新曲『Pink Venom』は、BLACKPINK特有の魅力をより濃く強烈に表現したナンバーだ」とし「しかし、一風変わった、メンバーたちの完璧な調和の中で『BORN PINK』プロジェクトを貫通する曲になるだろう」と紹介した。

BLACKPINKは先行公開曲「Pink Venom」に続き、9月16日に2ndアルバム「BORN PINK」を発売する。その後、大規模のワールドツアーを展開する予定だ。

記者 : パク・ソリ