少女時代 ティファニー&サニー、ユリのマネージャーとして活躍!「お菓子のためにコンビニを3軒もはしご」

Newsen |

写真=JTBC「ソシタムタム」キャプチャー
少女時代のティファニーとサニーが、ユリのマネージャーとしてコンビニをはしごする姿を見せた。

韓国で8月9日に放送されたJTBC「ソシタムタム」では、ティファニーとサニーがユリのマネージャーになった。

同日の放送では、少女時代のメンバーたちがアーティストとマネージャーとして役割を分けた。ユリはマネージャーをすることになったティファニーとサニーを待ちながら、会場に遅刻するのではないかと心配する姿を見せた。ユリは「クォン・ユリの人柄をめぐり議論? 時間の約束を守れなかったデビュー15年目」とし、自らタイトルを決めた。

ユリは20分後、ついにマネージャーのティファニーとサニーに会い、ティファニーが準備したお菓子に「愛情だ」と言い、感激した。ティファニーは「私、コンビニを3軒もはしごして『チャンX』を探したけれどなかった。新商品のお菓子しかなかった」とし、先立ってユリが話していたお菓子を探そうと努力したが失敗したと告白し、感動を与えた。

続いて彼女たちは、会場に時間内に到着し、ティファニーとサニーはユリのマネージャーとして情熱を見せた。ユリは「思ったより仕事が上手で、困惑した」とし、ティファニーとサニーに感謝の気持ちを表した。

記者 : ユ・ギョンサン