2PM テギョン&ハ・ソクジン&Apink チョン・ウンジ出演の新ドラマ「ブラインド」スチールカットを公開

Newsen |

写真tvN
2PMのテギョン、ハ・ソクジン、Apinkのチョン・ウンジがイメージチェンジを果たす。

韓国で9月16日に放送がスタートするtvN新金土ドラマ「ブラインド」(脚本:クォン・ギギョン、演出:シン・ヨンフィ)は被害者になった平凡な市民と、不都合な真実に目をつぶった加害者の物語を描く。

劇中、ミステリアスな陪審員連続殺人事件に巻き込まれた3人の人物として出会うテギョン(リュ・ソンジュン役)、ハ・ソクジン(リュ・ソンフン役)、チョン・ウンジ(チョ・ウンギ)のイメージチェンジが予告され、関心が高まっている。こうした中、ドラマを待つ視聴者のため、3人の俳優の新しい姿が確認できるスチールカットが公開されて、注目を集めている。

まず「ヴィンチェンツォ」の悪役で強烈な印象を残したテギョンは、闇の中でもきらめく強烈な目で警察署で検挙率1位に輝く刑事リュ・ソンジュンの威厳を見せている。決して犯人を逃さないと言っているかのように、周りを鋭い目で見ている彼の姿からカリスマ性が感じられ、彼が表現する熱血刑事リュ・ソンジュンがさらに気になる。

また、元祖脳セク男(脳がセクシーな男)ハ・ソクジンは冷徹な裁判官リュ・ソンフン役に入り込み、冷たい雰囲気を感じさせる。乱れることのない法服と端正な髪方から少しのミスも許さない完璧主義者らしい姿を見ることができ、優しい魅力の持ち主であるハ・ソクジンが、冷静な裁判官リュ・ソンフンをどのように表現するのか、好奇心を刺激する。

「酒飲みな都会の女たち」で熱演を見せたチョン・ウンジは、人を最優先に考える社会福祉士のチョ・ウンギ役に扮し、外柔内剛な姿を見せる。死の裁判に巻き込まれたという衝撃的な現実の前でも、自身の仕事に最善を尽くし、大胆な態度で内面の強さを見せるチョ・ウンギは、チョン・ウンジだけが表現できる演技で劇中人物をさらに深く描く予定だ。

制作陣は「3人の俳優の共演は何を想像してもそれ以上」とし「今まで見られなかった3人の俳優の姿を見ることができると思う。予想を上回る俳優たちのイメージチェンジを楽しみにしてほしい」と伝えた。韓国で9月16日午後10時40分に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ