UP10TION イ・ジニョク、ニューアルバム「5ight」スケジュールを公開…様々なコンテンツに注目

OSEN |

写真=TOPメディア
UP10TIONのイ・ジニョクが、5thミニアルバム「5ight」のカムバックスケジュールを公開した。

スケジュールイメージでは、彼のセクシーな雰囲気を垣間見ることができる。スケジュールには、イ・ジニョクの目の下から首までの姿が収まっており、神秘的な雰囲気を醸し出している。また、赤い色の感覚的なタイポで書かれた「5ight」のロゴが注目を集めた。

公開されたスケジュールによると、イ・ジニョクの本格的なカムバックプロモーションは、15日にコンセプトフォトを公開することから始まる。続いてバージョン別のコンセプトフォト、ビハインド・ザ・シーン、トラックリスト、ミュージックビデオの予告映像、ミュージックサムネイルなど、様々なプロモーションコンテンツが順に公開される予定だ。

イ・ジニョクは先日、韓国で放送が終了したSBS人気ドラマ「なぜオ・スジェなのか」でナム・チュンプン役を務め、俳優としての存在感を見せつけた。また、タイのWorkpointテレビチャンネルで放送される「9low On Top」で参加者たちのメンター(良き指導者)として活躍するなど、多様な方面で活動を続けている。

ドラマやバラエティ番組でも旺盛に活躍している彼は、今月29日にアルバム発売とショーケースを開催し、歌手としてカムバックする予定だ。

記者 : チ・ミンギョン