チョン・ジヒョン、ソ・ジヘ、キム・ソヒョン、ユン・ジオン、4人揃って移籍…新事務所イウムハッシュタグと専属契約

MYDAILY |

写真=イウムハッシュタグ
女優のチョン・ジヒョン、ソ・ジヘ、キム・ソヒョン、俳優のユン・ジオンが新しい事務所に移籍した。

本日(10日)、新事務所のイウムハッシュタグは「チョン・ジヒョン、ソ・ジヘ、キム・ソヒョン、ユン・ジオンと専属契約を締結した」と明かした。

彼らの移籍は、キム・ソンジョン代表と4人が長い間築いてきた信頼と期待に基づいて行われたという。

特に、映画とドラマを行き来しながら活発に活動しているチョン・ジヒョンが、新事務所イウムハッシュタグを通じてどのような作品で人々と会うことになるのか、業界の関心が集まっている。

イウムハッシュタグは「長い間共にしてきたキム・ソンジョン代表と所属俳優たちは信頼を基に、新たなスタートを一緒にすることになった。キム・ソンジョン代表はチョン・ジヒョン、ソ・ジヘ、キム・ソヒョン、ユン・ジオンの心強い仲間であり、サポーターとして彼らが人々とより幅広く交流できるよう、最善を尽くす」と語った。

・チョン・ジヒョン、6月に契約満了…再契約について事務所がコメント「まだ議論中」

・キム・ソヒョン、コスメブランド「JMsolution」広告モデルに抜擢…爽やかな魅力に注目

記者 : ミョン・ヒスク