ドン・ヒョンベ、弟BIGBANGのSOLとのそっくりショットが話題…仲間たちに囲まれ笑顔

MYDAILY |

写真=ドン・ヒョンベ Instagram
BIGBANGのSOLの近況がキャッチされた。

SOLの実兄である俳優のドン・ヒョンベは9日、自身のInstagramに「僕の愛も賃貸アパート入居完了~。あともう少しだ…… #演劇 #賃貸アパート」というコメントと共に写真を掲載した。

現在、演劇「賃貸アパート」に出演している彼は、観覧に来てくれた仲間たちと撮った仲睦まじい写真を公開した。特に、バケットハットを被ってマスクを着用し、彼の横に立っているSOLの姿が目を引いた。顔をほとんど覆っているにもかかわらず、兄のドン・ヒョンベに目元と雰囲気がそっくりだ。

SOLのほかに歌手のソイの姿もキャッチされ、変わらない清楚な美貌で注目を集めた。また、ドン・ヒョンベと共に「賃貸アパート」に出演しているキム・ソラも笑顔を浮かべており、4人の和やかな雰囲気が伝わってくる。

・ドン・ヒョンベ、ALLBITエンターテインメントと専属契約を締結…今後の活躍に期待

・ドン・ヒョンベ、弟BIGBANGのSOLの息子にメッセージ?インスタ投稿が話題「愛しています」

記者 : イ・スンロク