OH MY GIRL出身ジホ、P&Studioと専属契約を締結…コン・ジホに改名し女優として再始動

MYDAILY |

写真=P&Studio
OH MY GIRL出身のジホが女優として再始動する。

本日(10日)、所属事務所のP&Studioは「ジホと専属契約を締結した」と明かした。

続けて「彼女はコン・ジホという新しい活動名と共に、女優として新たな跳躍を始める」とし「コン・ジホが女優としての才能を発揮し、成長できるよう全面的なサポートを惜しまないつもりだ」と語った。

2015年にOH MY GIRLのメンバーとしてデビューしたジホは、多様なヒット曲で多くの人々から愛された。歌手としての活動を通じて積み上げてきた様々な経験をもとに、彼女は女優として多彩な活動を繰り広げる見通しだ。

契約締結のニュースと共に公開された新しいプロフィール写真には、ナチュラルなジホの姿が収められている。彼女はクールで都会的な雰囲気はもちろん、清純な姿と神秘的な魅力をアピールした。

このようにモノクロ写真でも存在感を誇るジホ。ステージで魅力をアピールしてきた彼女が“コン・ジホ”という新しい活動名で女優としてどのような姿を披露するのか、期待が高まっている。

P&Studioにはパク・ヒョンシク、ソン・ユビン、キム・ジホらが属している。

・OH MY GIRL ジホ、グループ離れ新たな道へ…心境を明かす“これからはファンとして応援する”

・OH MY GIRL出身ジホ、脱退後初めて公の場に登場…親友キム・シニョンのために映画「別れる決心」試写会に出席

記者 : カン・ダユン