VERIVERY、初の単独コンサートの個人ポスターを公開…7人それぞれの表情にも注目

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが初の単独コンサートを控え、メンバー別の個人ポスターを公開した。

彼らは3日から9日まで、公式SNSを通じて初の単独コンサート「2022 VERIVERY 1st CONCERT PAGE:O」のメンバー別の個人ポスターを公開し、注目を集めた。

まず“人間果汁”と呼ばれるカンミンは、より深くなった眼差しでそのかっこよさをアピールし、ヨンスンはすっと通った鼻筋とシャープなフェイスラインでセクシーなビジュアルを、ヨンホは完璧なフェイスラインで魅力的な姿をアピールした。

また、ゲヒョンは意味深な眼差しを、ミンチャンは漫画から飛び出してきたようなビジュアルで独特なかっこよさを、ホヨンはチャルセンプム(カッコよくて綺麗)のお手本のような姿を、リーダーのドンホンは固く閉じた唇でカメラを見つめ、善良ながら強靭なリーダーとしての一面を証明し、ファンをときめかせている。

特にVERIVERYのメンバーたちは、それぞれ個性溢れるポーズや眼差し、ホワイトスーツで7人7色の王子様のような魅力をアピールし、コンサートに対する期待を高めている。

彼らの今回の公演は、デビュー後約3年7ヶ月ぶりにして開催される初の単独コンサートで、放送では見たことのなかったステージを公開するだけでなく、痛みと成長を通じてより一層成熟した音楽の世界観を集約したステージで、ファンにとって忘れられない思い出を届ける予定だ。

VERIVERYは4月、1stフルアルバムの発売と同時に初動売上10万枚を軽く突破し、自己最高記録を更新する底力を見せ、アメリカ、南米、アジアなど、多くの国のiTunesチャート最上位圏にチャートインするなど、韓国国内外を網羅し“グローバルアイドル”としての存在感を証明した。

彼らの初のコンサート「2022 VERIVERY 1st CONCERT PAGE:O」は20日と21日の2日間、ソウル光云(クァンウン)大学の東海(トンヘ)文化芸術館にて開催される。

記者 : ソン・ミギョン