LE SSERAFIM、カズハの誕生日をお祝い!仲睦まじい2ショットを続々公開「後悔しないくらいこれからも笑って過ごそう」

Kstyle |

写真=LE SSERAFIM 公式Twitter
LE SSERAFIMのメンバーたちが、誕生日を迎えたカズハを祝福した。

本日(9日)、メンバーたちはLE SSERAFIMの公式Twitterを通じてカズハへのお祝いメッセージと数枚の写真を掲載した。

宮脇咲良は「韓国語もパフォーマンスも、全てにおいてどんどんと成長していく、ずは(カズハ)の姿にいつも刺激をもらってる。ずはがこの道を選んだ事、後悔なんて一度もしないくらい、これからも毎日笑って幸せに過ごそう」と日本語で愛情溢れるメッセージを伝えた。

キム・チェウォンは「LE SSERAFIMとして一緒にデビューできて嬉しい。これからも君にとって最高のお姉さんになるよ」と書き込み、お茶目な2ショットを公開。ホン・ウンチェも「お姉さんと一緒だから毎日楽しくて面白いよ」と伝え、数枚の写真を掲載した。

投稿を見たファンたちは「カズハ、お誕生日おめでとう!」「メンバーたちと楽しい時間を過ごしてね」など、カズハへのお祝いコメントを寄せている。

3人が所属するLE SSERAFIMは最近、デビュー100日を控えて、公式ファンクラブ名「FEARNOT」を発表した。また今月10日には蚕室(チャムシル)総合運動場のオリンピックメインスタジアムで開かれる「SEOUL FESTA 2022」の開幕公演「K-POP SUPER LIVE」に出演する。

・LE SSERAFIM、公式ファンクラブ名が「FEARNOT」に決定!名前に隠された3つの意味とは?

・LE SSERAFIM、近況トークからクイズまで!スペシャルオンライントークイベントを開催





記者 : Kstyle編集部