IVE、8月11日放送「めざましテレビ」に生出演!ダンスレクチャーにも期待

Kstyle |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEが8月11日放送のフジテレビ「めざましテレビ」に生出演する。

本日(9日)放送の「めざましテレビ」では、日本イベント「THE STAR NEXTAGE」に出演したIVEのライブの一部が公開された。

ライブの感想として、メンバーたちは「日本のファンからたくさんの拍手をもらって、名前入りのグッズで応援してくれて嬉しかった」と笑顔で述べた。

また、ファンクラブ用の撮影現場の様子も公開となった。彼女たちは撮影でりんご飴やかき氷など、日本の夏を初体験。その後のインタビューでは「撮影場所から富士山を初めて見たけれど、キレイだった」「ラーメンがすごく美味しかったし、席も1人ずつ座れるようになってるのが面白かった」など、日本での初体験を語った。

最後には、11日放送の「めざましテレビ」に生出演し、IVEがダンスレクチャーをすると予告され、ファンの期待を高めた。

IVEは現在、日本イベント「THE STAR NEXTAGE」のため来日中だ。8月2日の横浜、4日の神戸公演を終えて、本日、福岡公演を控えている。また「ELEVEN」の日本語バージョンが、今月11日からフジテレビで行われる仮想空間イベント「バーチャル冒険アイランド2022」のテーマソングに抜擢されており、メンバーたちはアプリを通じて配信される「めざましライブ」でパフォーマンスを披露する予定だ。

・IVE レイ、新型コロナから回復して日本へ!「THE STAR NEXTAGE」福岡公演に参加…セルフショット&プリクラを公開

・IVE&CRAVITY、ものまねタレントのコロッケと日本で対面!記念ショットにファンも驚き

記者 : Kstyle編集部