ONF、スペシャルアルバム「Storage of ONF」コンセプトフォトを公開…穏やかな春の雰囲気

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
名曲が多いことで有名なボーイグループONFが最後のコンセプトフォトを披露した。

所属事務所のWMエンターテインメントは昨日(8日)、公式SNSチャンネルを通じてスペシャルアルバム「Storage of ONF」ニューコンセプトフォトの個人カットを順次公開し、カムバックに対する期待を高めた。

公開されたコンセプトフォトには、穏やかな日差しの下でポーズをとっているメンバーたちの姿が写っている。

メンバーは音楽を聴いていたり、どこかを見つめながら感性的なムードを演出し、目を引く。特にUは他のメンバーと異なり、一人でバスの中で窓の外を見つめており、より好奇心を刺激する。

雪の積もった夜が背景だった直前に公開されたコンセプトフォトとは違う、春の機運が漂うイメージが視線を捉える。

多彩なコンセプトを自由に表現するONFの魅力はもちろん、今回のアルバムが持っているストーリーにも関心が集まっている。

「Storage of ONF」はファンのためにONFが入隊前に準備したスペシャルアルバムで、空白期の励ましとなる特別なプレゼントとなる予定だ。先立って、国防の義務があるメンバー全員が同じ時期に入隊し、チームに対する特別な愛情を示した。

ONFは昨年1年間、「Beautiful Beautiful」「Ugly Dance」「POPPING」「Goosebumps」などで活躍し、大きく愛された。初めての音楽放送で1位を記録したのはもちろん、ミュージックビデオの再生回数など様々な分野で自己最高記録を相次いで更新しながら、最もホットなボーイグループに浮上した。

ONFのスペシャルアルバム「Storage of ONF」は16日の午後6時に音源サイトを通じて公開される。

記者 : ファン・ヘジン