EXIDが再集結!8月13日にデビュー10周年を記念するスペシャル配信が決定…対談&ライブなどを披露

Newsen |

写真=NAVER NOW.
EXIDのメンバーたちが再び集結する。

8月13日、EXIDがデビュー10周年スペシャル放送「WE ARE EXID」を披露する。

8日にNAVER NOW.を通じて公開された予告映像では、今回のスペシャル放送を通じて過去10年間を振り返る思い出の対談やライブなど、多彩なコンテンツが予告された。

これに先立って、メンバーたちはそれぞれのSNSを通じて、皆で集まった様子と共にそれぞれ異なるアルファベット1文字と謎の絵文字を投稿して、ファンの好奇心を刺激した。投稿の直後、ファンたちは掲示されたアルファベットがEXIDのファンクラブ名「LEGGO」のスペルであると推測した。

2012年にデビューしたEXIDは、2014年に発売した楽曲「UP&DOWN」が発売から2ヶ月後に各SNSを中心に話題になり、前代未聞の再ブームを巻き起こした。

今回のスペシャル放送は、それぞれの所属事務所で活動しているメンバーたちが集まるという点で意味深い。EXIDは今回の放送を皮切りに、ファンのために多彩なコンテンツを披露する予定だ。

デビュー10周年スペシャル放送「WE ARE EXID」は8月13日、NAVERのストリーミングサービスNAVER NOW.にて配信される。

・EXIDが復活!9月に待望のラストツアーが決定…来日を記念したベスト盤CDも発売

・EXID ジョンファ&ハニ、ソルジの初単独コンサートを訪問!記念ショットを公開「家族写真」

記者 : ファン・ヘジン