INFINITE ソンギュ、下顎骨骨折により今週中に手術へ「一定期間の治療が必要」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
INFINITEのソンギュが下顎骨骨折により、手術を受ける。

8日、所属事務所のDouble H TNEは「ソンギュは7日、日常生活の中で顎を負傷し、近くの病院の救急室に移動して精密検査を受けた。現在入院している状態で、検査結果は下顎骨骨折により今週中に手術を受ける予定であり、手術後一定期間の治療が必要な状況だ」と明かした。

続けて「弊社はアーティストの早い回復と健康が優先されなければならないだけに、負傷の回復に集中することに決めた。負傷部位が安定的に回復した後、元気な姿でファンの皆さんと会う予定だ」と伝えた。

最後に「弊社はソンギュの早い回復のために最善を尽くす。常に惜しみない愛を送ってくださるファンの皆様に深く感謝し、手術後の経過は後日改めてご案内する」と付け加えた。

・INFINITE ソンギュ、顎を負傷し入院…事務所がコメント「精密検査が必要」

・INFINITE ソンギュ、4度目の単独コンサート「LV」成功裏に終了…ファンに感謝“すごく幸せで楽しい時間だった”

【Double H TNE 公式コメント全文】

ソンギュの負傷について、ファンの皆様にお伝えします。

ソンギュは7日、日常生活の中で顎を負傷し、近くの病院の救急室に移動して精密検査を受けました。

現在入院している状態で、検査結果は下顎骨骨折により今週中に手術を受ける予定であり、手術後一定期間の治療が必要な状況です。

これに対し、弊社はアーティストの早い回復と健康が優先されなければならないだけに、負傷の回復に集中することに決めました。負傷部位が安定的に回復した後、元気な姿でファンの皆さんと会う予定です。

弊社はソンギュの早い回復のために最善を尽くします。常に惜しみない愛を送ってくださるファンの皆様に深く感謝し、手術後の経過は後日改めてご案内致します。

記者 : カン・ダユン