IVE ウォニョン&レイ&リズ、3rdシングル「After LIKE」コンセプトフォト第1弾を公開…イメージチェンジに注目

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEが新曲のリリースを控えて、がらりと変わったビジュアルを披露した。

IVEは8月8日午後、公式SNSを通じて3rdシングル「After LIKE」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

今回公開されたコンセプトフォト第1弾には、リズ、レイ、ウォニョンの姿が収められている。リズは黒いロングヘアを高いところで結んだハイポニーテールスタイルで、シックながらも堂々とした魅力を見せ、茶色のロングヘアのレイは、挑戦的な表情と共に堂々とした雰囲気を漂わせている。また、ウォニョンは、明るいカラーと暗いカラーの混ざった個性溢れるヘアスタイルに変身して、これまでの清純なイメージを脱却し、ユニークな魅力を予告している。

先立って公開したサマーフォトで、夏の爽やかで清楚なイメージを強調した彼女たちは、今回のコンセプトフォトを通じて、いかなる雰囲気も表現できるような様々な魅力を証明している。

IVEは22日午後6時、ニューシングル「After LIKE」を発売して4ヶ月ぶりにカムバックする。シングルと同名のタイトル曲「After LIKE」と収録曲「My Satisfaction」の2曲のトラックで、今夏リスナーたちのプレイリストを担う予定だ。

デビュー曲「Eleven」と2ndシングル「LOVE DIVE」の歌詞を手掛けたソ・ジウムは、新曲「After LIKE」でも作詞を担当して、もう1つの名曲を誕生させた。レイがラップメイキングに参加するなど、メンバーの音楽的成長も垣間見ることができる。

昨年12月のデビューと同時に各音楽配信サイトと音楽番組で1位を総なめにし、第4世代を代表するグループとして存在感を見せつけたIVEが、新曲でどのような新鮮なイメージチェンジを披露するか期待が高まっている。

記者 : ファン・ヘジン