BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、ソロ活動のプレッシャーで体重が5kg減「すごく心配だった」

Newsen |

写真=SBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」見えるラジオキャプチャー
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが痩せた体重が回復していないと伝えた。

韓国で8日に放送されたSBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」で、彼はソロアルバムのプレッシャーについて語った。

J-HOPEは「曲を作る時、僕がやりたいことをたくさん盛り込んで、その後が心配になったりした。この音楽で僕が準備したプロモーションを解決していかなければならないので、一応僕がやったけれど、うまくやり遂げられるのか、すごく心配だった」と伝えた。

続けて「僕の性格がそうだと思う。1つをするとしても、自分が直接やらなければならない傾向がある」と語った。

パーソナリティのパク・ソヒョンが「少し臆病だと思う」と述べると、J-HOPEは「そうだ。認める。本当に臆病だ」と笑った。

パク・ソヒョンは「その過程で体重が5kgも減って大騒ぎだった。減った体重は戻ったのか」と聞き、彼は「ちゃんと食べようと努力している。体重は同じくらいだ。1kgほど戻ったが、最近も食べたら胃がもたれる」と伝えた。

また「しっかり食べようとしている。痩せると体力が落ちて大変だった」と付け加えた。

・【PHOTO】BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、ラジオ出演のため放送局へ…カメラに投げキスも

・BTS(防弾少年団)のJ-HOPE「ロラパルーザ」出演を終えて感想明かす…ジミンの応援にも感謝(動画あり)

記者 : イ・ミンジ