IVE レイ、新型コロナから回復して日本へ!「THE STAR NEXTAGE」福岡公演に参加…セルフショット&プリクラを公開

Kstyle |

写真=IVE 日本公式Twitter
IVEのレイが日本での近況を伝えた。

本日(8日)、彼女はIVEの公式Twitterに「日本に到着」と書き込み、数枚の写真を掲載した。また、日本公式Twitterでも写真と共に「明日会おうね」とコメントし、日本に帰国したことを伝えた。

さらにメンバーのユジンも「ウェルカムバック」と書き込み、レイとのプリクラを掲載した。プリクラには様々なポーズをとる2人の姿が収められており、仲睦まじい雰囲気が目を引く。

レイが所属するIVEは現在、日本イベント「THE STAR NEXTAGE」に出演するため来日中だ。8月2日の横浜、4日の神戸公演を終えて、9日に福岡公演を控えている。

先立って、レイは先月30日に新型コロナウイルスのPCR検査で陽性と診断されたため、「THE STAR NEXTAGE」への出演は見送られていた。その後、今月6日に新型コロナウイルスから回復し、隔離が解除された。そして本日、「THE STAR NEXTAGE」の公式サイトを通じて、レイが9日開催の福岡公演に参加することが発表された。

IVEにとって、「THE STAR NEXTAGE」はデビュー後初の来日イベントであり、レイが合流して初めての完全体ステージとなるため、ファンの期待が高まっている。

・IVE レイ、新型コロナウイルスから回復…本日より隔離が解除「日常生活が可能になった」

・IVE&CRAVITY、ものまねタレントのコロッケと日本で対面!記念ショットにファンも驚き


記者 : Kstyle編集部