ONF、スペシャルアルバム「Storage of ONF」のコンセプトフォト第1弾を公開…真剣な眼差し

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
ONFがコンセプトフォト第1弾を公開し、ニューアルバムへの期待を高めた。

本日(8日)、所属事務所のWMエンターテインメントは公式SNSチャンネルを通じてスペシャルアルバム「Storage of ONF」のコンセプトフォト第1弾の団体カットと個人カットを同時に公開した。

公開された予告イメージにはメンバーたちの姿が盛り込まれており、関心が高まっている。現在、日本人メンバーのU以外は入隊中で、久しぶりに確認できるONFの姿にファンたちは熱烈な反応を見せている。

メンバーそれぞれの魅力を盛り込んだ多彩なスタイルはもちろん、彼らはさらに深まった眼差しで持ち前の雰囲気を漂わせている。さらに誰もいないがらんとした停留場だけが写っていた以前の予告イメージとは異なり、今回はメンバー全員が集まっている停留場の風景が公開され、果たしてどんな意味が込められているのだろうか、好奇心を刺激する。

ONFが入隊前に予め準備した「Storage of ONF」は、FUSE(ONFのファン)への感謝の気持ちと心からのメッセージを込めたスペシャルアルバムで、軍白期(入隊により活動を行えない期間)を送っているファンにとって特別なプレゼントになる予定だ。

メンバーたちは昨年「Beautiful Beautiful」「POPPING」「Goosebumps」などで活動し、ホットなボーイズグループとして注目を集めた。音楽番組で初めて1位になったことはもちろん、韓国国内外の音楽ランキングで1位、ミュージックビデオの再生回数など様々な部門で自己最高記録を更新し、大ブレイクした。

彼らは16日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてスペシャルアルバム「Storage of ONF」をリリースする。

記者 : キム・ミョンミ