「ヒョンジェは美しい」ユン・シユン、パク・インファン&パク・ジヨンの関係に衝撃【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
ユン・シユンとペ・ダビンの関係が巨大な壁にぶつかった。

韓国で7日に放送されたKBS 2TV「ヒョンジェは美しい」では 、キョンチョル(パク・インファン)とスジョン(パク・ジヨン)が親子関係だということを知って驚くヒョンジェ(ユン・シユン)の姿が描かれた。

行方不明になったキョンチョルの娘がスジョンだということがわかり、ヒョンジェとミレ(ペ・ダビン)の結婚にブレーキがかかった。

この日、ジンホン(ピョン・ウミン)はミンホ(パク・サンウォン)に会い、「このことをどうまとめればいいのかわかりません」と嘆いた。ジョンジャ(パン・ヒョジョン)はすでに2人の結婚に反対しているという。

続いてジンホンが「いかがですか。この結婚が可能だと思いますか」と聞くと、ミンホは「可能な方に考えを絞っています」と答えた。

この日、キョンエ(キム・へオク)はミンホが反対したものの、ヒョンジェに全ての真実を明かした。驚いたヒョンジェにミンホは「方法を見つけないと。みんなが幸せになれる方法」と話した。

キョンチョルがスジョンを籍に入れると、ヒョンジェとミレの婚姻届を出すこと自体が不可能になる。後半では、ミレに真実を知らせることもできず苦労をするヒョンジェの姿が描かれた。

記者 : イ・ヘミ