カン・ギヨン、新型コロナウイルスに感染…ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の褒賞休暇は不参加に

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のカン・ギヨンが、新型コロナウイルスに感染した。

NAMOO ACTORSは8日、Newsenに「先週末、カン・ギヨンが新型コロナウイルス感染者と動線が重なり、検査キットで自主的に検査を行った結果、陽性反応を確認した。それから直ちに行った迅速抗原検査で陽性判定を受けた」と伝えた。

続けて「現在、カン・ギヨンは特別な症状はない状態で、予定されたすべてのスケジュールを中止し、治療に専念する」と付け加えた。

カン・ギヨンは予定されたスケジュールをこなした後、9日にENAチャンネル水木ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の褒賞休暇のためバリに向かう計画だったが、新型コロナウイルスに感染し、参加出来なくなった。

ユ・インシク監督、パク・ウンビン、チュ・ジョンヒョク、ハ・ユンギョンなどは、8日にインドネシア・バリに出国し、4泊6日の休暇を過ごす。

・ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」チーム、8月8日に褒賞休暇でバリ島へ…入隊控えたカン・テオは不参加

・カン・テオ、共演中のカン・ギヨンとバックハグ!お茶目なパク・ウンビンとのスリーショットも

【NAMOO ACTORS 公式コメント全文】

こんにちは。NAMOO ACTORSです。

先週末、当社所属の俳優カン・ギヨンが新型コロナウイルス感染者と動線が重なり、検査キットで自主的に検査を行った結果、陽性反応を確認しました。それから直ちに行った迅速抗原検査で陽性判定を受けました。

現在、カン・ギヨンは特別な症状はない状態で、予定されたすべてのスケジュールを中止し、治療に専念する予定です。

当社は防疫当局の管理指針に従い、すべての俳優とスタッフの健康を最優先に考え、すべての措置を取る最善の努力を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン