INFINITE ソンギュ、顎を負傷し入院…事務所がコメント「精密検査が必要」

OSEN |

写真=OSEN DB
INFINITEのソンギュが顎の負傷で入院した。

所属事務所のDouble H TNEは、「ソンギュは7日、日常生活の中で顎を負傷し、近くの病院の救急室に移動して検査および手当てを受けた」と伝えた。

事務所は「詳しい検査の結果は精密検査が必要だ。現在は入院中で、精密検査が終わってから結果をお知らせする」とし「ソンギュの今後の日程については詳しい結果が出次第、お知らせする」と伝えた。

ソンギュは現在、ミュージカル「キンキーブーツ」にチャーリー役で出演中だ。

・INFINITE ソンギュ、4度目の単独コンサート「LV」成功裏に終了…ファンに感謝“すごく幸せで楽しい時間だった”

・INFINITE ソンギュ、NAVER NOW.「深夜アイドル」メインホストに抜擢!“初の挑戦にワクワク”

【Double H TNE 公式コメント全文】

ソンギュの負傷について、ファンの皆様にお伝えします。

ソンギュは7日(日)、日常生活の中で顎を負傷し、近くの病院の救急室に移動して検査および手当てを受けました。詳しい検査の結果は、精密検査が必要です。現在は入院中で、精密検査が終わってから結果をお知らせ致します。

突然のニュースでご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。これからも当社はアーティストの健康と安全を最優先に考慮し、ソンギュが早く健康を回復できるよう支援します。さらに、ソンギュの今後の日程については詳しい結果が出次第、ご案内致します。

記者 : チ・ミンギョン