U-KISS スヒョン、新型コロナウイルスから回復…本格的にソロ活動をスタート

Newsen |

写真=tango music
U-KISSのスヒョンが新型コロナウイルスから回復し、本格的なソロカムバック活動に突入する。

tango musicは8月7日、「所属アーティストのU-KISSのスヒョンが新型コロナウイルスの回復判定を受け、本日(7日)隔離解除となった」と公式コメントした。

スヒョンは8月1日正午の1stミニアルバム「COUNT ON ME」の発売を控えて、新型コロナウイルスに感染したことを知らせた。

事務所は「スヒョンは感染後、防疫当局の指針に基づいて在宅治療を受けた。隔離が解除され、日常生活や1stミニアルバム『COUNT ON ME』の活動を開始する予定だ」とし「スヒョンは7日にYouTubeで生配信を行い、9日放送のSBS MTV「THE SHOW」でタイトル曲『The Soju Fairy』をテレビ初披露して本格的な活動に突入する。たくさんの応援と関心をお願いする」と伝えた。

また「スヒョンの健康を心配してくれたファンのみなさん、関係者の方々に深く感謝申し上げる。当社は今後も防疫指針を誠実に遵守し、アーティストの健康と安全のために最善を尽くす」と付け加えた。

記者 : パク・アルム