Block B ジコ、親友のPENOMECOと絶交の危機?「ITZYとの共演で…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「知ってるお兄さん」 放送画面キャプチャー
「知ってるお兄さん」に出演したBlock Bのジコが、親友のPENOMECOと絶交しそうになったエピソードを公開した。

6日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、ジコとITZYが転校生(ゲスト)として出演した。「(ジコと)会ったことある?」という質問に、ITZYは「初対面です」と答えた。

ジコは「僕はITZYさんと会ったことはなかったけれど、僕がITZYと共演するという話を聞いて、親友が嫉妬して絶交しそうになった」と話を始めた。

ジコは「PENOMECOという子だが、週に3~4回は電話する。今回、『知ってるお兄さん』に出演するけどITZYも出ると言ったら、盛り上がっていた話していたのに急に5秒ぐらい会話が止まった。そして『お前は何もしなくてもITZYと『知ってるお兄さん』に出て、僕はずっと音楽を頑張ってきたのに一度もちゃんと会ったことがない』と言ってきた。実は、その子はITZYの楽曲を作ったことがある。なのに、一緒に共演したことがないからすごく嫉妬していた」と伝えた。

するとイ・スグンとソ・ジャンフンは「そんな子とは友達やめなさい」「電話番号を削除するべきだ」と厳しいアドバイスをし、人々を爆笑させた。

カン・ホドンが「ITZYが大好きみたいだ」と言うと、ITZYは「収録曲の歌詞を書いてくださった」と明かした。PENOMECOの第一印象を質問されると、ITZYは「PENOMECOさんは暗いレコーディング室で会ったので顔をあまり覚えていない」と答えた。カン・ホドンはPENOMECOのことを「ペパーミンコ」と間違って発音し、笑いを誘った。

・Block B ジコ、4thミニアルバム「Grown Ass Kid」で2年ぶりにカムバック!“とても嬉しくてドキドキしている”

・Block B ジコ、4thミニアルバム「Grown Ass Kid」で約2年ぶりにカムバック!“忘れられない夏をお届けする”(総合)

記者 : ハ・スナ