Peakboy、新番組「Listen-UP」でINFINITE ウヒョンをタッグを組みステージ披露“セクシーの頂点”

Newsen |

写真=KBS 2TV「Listen-Up」画面キャプチャー
プロデューサーPeakboyがINFINITEのウヒョンとステージを披露した。

昨日(6日)に韓国で放送されたKBS 2TVプロデューサーバトル番組「Listen-Up」では、10チームのプロデューサーたちによる1ラウンドが続いた。

この日Peakboyは、競演を控えて「セクシーな曲を作る。競演の構図においてはプロだから負けたくない」という抱負を伝えた。

彼が選んだアーティストはウヒョンだった。Peakboyは「セクシーさの頂点に立てる人だと思う」と、オファーの理由を明かした。また2人は、年齢はPeakboyの方が上だが、活動歴はナム・ウヒョンのほうが先輩だという複雑なケミを披露した。

ついに披露されたステージでナム・ウヒョンは、プロアイドルらしい巧みなステージとファンサービス、強烈なパフォーマンスと洗練されたボイスで曲を披露した。

会場の雰囲気も良かったのでPeakboyは高得点を期待した。しかし、結果は251点に留まり、期待以下の現場点数が出てPeakboyは衝撃を受けた。

記者 : イ・スルギ