「ヒョンジェは美しい」義理の母の正体に衝撃…ユン・シユン&ペ・ダビンは結婚できるのか【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」 放送画面キャプチャー
ユン・シユンとペ・ダビンが結婚を控えて危機を迎えた。

8月6日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」第37話では、イ・ギョンチョル(パク・インファン)とチン・スジョン(パク・ジヨン)が実の親子であったことが明かされ、ヒョンジェ(ユン・シユン)とヒョン・ミレ(ペ・ダビン)の結婚は危機を向かえた。

チン・スジョンは実父がイ・ギョンチョルであることを知り、予想外に幸せそうな姿を見て反感を抱いたが、その後イ・ミンホ(パク・サンウォン)、イ・ギョンチョルに会って少しずつ心を開いた。イ・ミンホは自身と養子縁組をしてから父のイ・ギョンチョルは常に娘の話をし、3人で暮らしているようだったと打ち明けた。イ・ギョンチョルは妻が亡くなった後、結核の感染を懸念してしばらく保育園に預けるしかなかったと告白した。

その後、番組の後半に公開された予告編では、イ・ギョンチョルの妹であるイ・ギョンスン(ソヌ・ヨンヨ)がすべてを知って「孫同士で結婚するなどありえない。ヒョンジェにこの結婚を諦めさせて」と言った。イ・ミンホはチン・スジョンに父のイ・ギョンチョルが娘を思う度に書いた手紙を渡し、2人を仲直りさせようとした。シム・ヘジュン(シン・ドンミ)は、イ・ミンホにイ・ギョンチョルとチン・スジョンが親子関係を回復した場合、ヒョンジェとヒョン・ミレが婚姻届を出すのは難しいという法律に基づいたアドバイスをした。

ヒョン・ジンホン(ピョン・ウミン)は「家族関係になったら、君がヒョンジェのおばさんになる?」と質問した。チン・スジョンは「どうしよう」と涙を流した。その後、すべてを知って涙を流すヒョンジェの姿が描かれ、ヒョンジェとヒョン・ミレが夫婦ではなくいとこ関係になる運命に視聴者も悲しんだ。

記者 : ユ・ギョンサン