「還魂」チュ・ソクテ、妻パク・ウネに内緒でソ・ヘウォンを変身させる【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「還魂」放送画面キャプチャー
チュ・ソクテが、妻のパク・ウネに内緒で偽娘詐欺劇を繰り広げる理由を話した。

韓国で8月6日に放送されたtvN土日ドラマ「還魂」の第15話で、チン・ウタク(チュ・ソクテ)は妻のチン・ホギョン(パク・ウネ)に内緒でソイ(ソ・ヘウォン)を偽チン・プヨン(ソ・ヘウォン)に変身させた。

ジンム(チョ・ジェユン)は、ソイに「お前の父親になる方だ」とチン・ウタクを紹介した。ソイは「お父さんが偽の娘を入れますか?」とびっくりした。これに対しチン・ウタクは「チン・プヨンはチン・ホギョンと私の間に生まれた子供ではない。チン・プヨンの実父は別にいる」と話した。

続いてジンムは、チン・ホギョンを完全に騙すためにチン家の女性だけが開けられるチン・ヨウォンの扉をソイが開けられるようにした。ジンムは「ジン家の女性の血を吸い取った血虫」を取り出し、ソイの手の上に乗せた。チン・ウタクは「これは本当に愛する私の娘のチョヨンの血だ」と説明した。

チン・チョヨン(OH MY GIRL アリン)の血を飲んだ血虫はソイの体の中に入り込み、ジンムはソイに「私が気を吹き込まなければ、その血虫はあなたを食い荒らすだろう。私から逃げれば、あなたは虫に食われて死ぬ」と警告した。

チン・ウタクの話によると、チン・プヨンはチン・ウタクの娘ではないが、チン・チョヨンはチン・ウタクの実の娘だ。ソイは血虫のせいでジンムから逃げられない境遇になり、彼らの偽娘詐欺劇がどのように展開されるのか好奇心をくすぐった。

記者 : ユ・ギョンサン