SUPER JUNIOR、ウニョクの父親の訃報うけ…本日のマニラ公演中止を決定「会場でメンバーが挨拶する」

Newsen |

写真=Label SJ
SUPER JUNIORが、ウニョクの父親の訃報をうけ、本日開催する予定だったマニラ公演の中止を決定した。

6日、所属事務所のLabel SJは6日、公式SNSを通じてを通じて「本日予定されていた『SUPER JUNIOR WORLD TOUR - SUPER SHOW 9 : ROAD in MANILA』公演は、主催者とメンバーによる長い議論の末、正常に進行することは難しいと判断しました」とし、本日の公演が中止となったことを伝えた。

しかし所属事務所は「今回の公演のためにマニラを訪れてくださった多くのファンにメンバーたちが直接お会いし、挨拶をする予定なので、チケットを持っているファンの皆さんは時間に合わせて入場をお願いします。チケットに関することは今後お知らせいたします」と案内した。

これに先立ちLabel SJは同日、ウニョクの父親の訃報と共に、「葬儀は遺族の意向により、家族および知人と非公開で行う予定です。皆様の安全のため、弔問や供花は丁重にお断り申し上げ、ウニョクが十分な哀悼の時間を持てるよう、慰めと配慮をお願いします」と伝えていた。

ウニョクの父親は最近、KBS 2TV「家事をする男たち」シーズン2に一緒に出演するなど、多くのファンにも親しまれていただけに、哀悼の声が続いている。

・SUPER JUNIOR、ワールドツアー「SUPER SHOW 9 : ROAD」ソウル公演が終了…ファン熱狂の3時間30分

・SUPER JUNIOR ウニョク、父親が死去…事務所が発表「本日の海外公演については協議中」

写真=Newsen DB

記者 : イ・ハナ